・・・続きを読む
視力回復方法のことなら視力回復方法情報で!
近視の矯正手術であるLASIK(レーシック)手術は、とても安全性の高い手術とされています。
しかし、手術である以上、やはりある程度のリスクなどの覚悟は必要です。 では、レーシックの後遺症にはどのようなものがあるのでしょうか。 レーシックの後遺症としては、合併症などの発生が考えられます。 レーシックの後遺症の合併症には、何種類かの合併症がありますが、レーシックの後遺症の 合併症の中でもっとも重症のものでは、角膜移植が考えられます。 また、レーシックの後遺症の合併症で、角膜拡張症という合併症も重い部類の合併症に あたります。 その他の、レーシックの後遺症としての合併症には、緑内障の可能性が挙げられます。 レーシックの後遺症として、眼圧が上がる可能性があるためです。 眼圧が上がるというレーシックの後遺症が残ってしまった場合には、眼圧を下げる目薬を さすなどして、眼圧を下げることができます。 ドライアイがレーシックの後遺症としてみられる場合もあります。このレーシックの後遺症の 場合も、点眼薬でのドライアイの治療をすることができます。 PR 視力回復方法 |
最古記事
(12/23)
(12/23)
(12/23)
(12/23)
(12/23) |