視力回復方法の効果的なやり方とは?
忍者ブログ

視力回復方法のことなら視力回復方法情報で!
[75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85]
理学博士が伝授する2週間で視力回復!!

近視・遠視・乱視・老眼も回復!



あなたは2週間で視力回復する方法を知りたいですか?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・・・続きを読む

視力回復方法の効果的なやり方とは?


視力回復方法
レーシックの話題はよく耳にしますが症例として代表的な例のほとんどは近視の場合の例なのです。
レーシックは老眼・遠視・乱視も矯正が出来るのでしょうか。
レーシックの症例で近視のケースが多いのは、日本の場合、視力が悪いというのは近視であると言われるからということだからです。
近視で行った人の割合の方が老眼・遠視・乱視に比べ圧倒的に多いのが今上げた理由です。
レーシックで乱視や遠視を矯正するのはもちろん可能ですが、老眼の場合だけはレーシックにより治療することが出来ないのです。
レーシックで老眼が治療出来ない理由として老眼の場合、ピントを合わせる為に厚さが変わる水晶体が硬くなってしまうという老化現象に問題があり、レーシックは意味がないものになってしまいます。
レーシックは近視の人の為の視力矯正手術というイメージが非常に強いのですが、レーシックで使用している「エキシマレーザー」の照射のパターンを変える事により遠視を矯正することが可能になり、乱視についても眼鏡やコンタクトで矯正が可能なものであればレーシックでも十分矯正することが出来るのです。
ただし、レーシックでは矯正可能な乱視・遠視の適応の範囲があります。
遠視の場合は5D程度までで、乱視の場合6D程度が目安になります。
しかし、その数字だけで治療が出来るかが決まる訳ではないので、クリニックや医院などで一度診察を受けた上で、医師に相談してみる方がよいでしょう。
PR

・・・続きを読む

視力回復方法の効果的なやり方とは?


視力回復方法


忍者ブログ [PR]
視力回復方法
第1位



第2位



第3位