視力回復方法の効果的なやり方とは?
忍者ブログ

視力回復方法のことなら視力回復方法情報で!
[64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74]
理学博士が伝授する2週間で視力回復!!

近視・遠視・乱視・老眼も回復!



あなたは2週間で視力回復する方法を知りたいですか?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・・・続きを読む

視力回復方法の効果的なやり方とは?


視力回復方法
レーシックは老眼・乱視・遠視には効果が無いのでしょうか?
レーシックをはじめとした視力の矯正手術のほとんどは近視を対象としたものが大部分なので、老眼・乱視・遠視の場合はどうなのでしょうか。
日本人の場合、視力が悪いというのはイコール近視だということが圧倒的に多いので、レーシックは近視のケースの症例が多くなってしまうのです。
近視に比べると乱視・老眼・遠視の人が圧倒的に少ないので症例が少なくなっているのです。
では、レーシックは乱視や遠視、老眼に対応出来るのかどうかという所なのですが乱視と遠視の場合は矯正することが出来ますが、老眼の場合はレーシックにより治療することは出来ません。
老眼とはピントを合わせる為に厚さが変わる水晶体が柔軟性を失ってしまい硬くなってしまう老化現象が問題のため、レーシックにより角膜の屈折方向を変えても意味がないのです。
レーシックは近視だけではなく使用しているエキシマレーザーの照射のパターンを変えることにより遠視矯正をすることも可能なのです。
乱視の場合も眼鏡やコンタクトでの矯正が可能なレベルのものならばレーシックでも十分矯正ができます。
ただ、レーシックでは矯正が可能である乱視・遠視の適応範囲があります。
遠視は5D位まで、乱視の場合は6D位が目安となります。
しかし、それだけでは治療の可否が決められないので、医院や、クリニックにて一度医師の診察を受けてみることをおすすめします。
PR

・・・続きを読む

視力回復方法の効果的なやり方とは?


視力回復方法


忍者ブログ [PR]
視力回復方法
第1位



第2位



第3位